So-net無料ブログ作成

ビッグダディ ギャラ 金額判明 [テレビ]

スポンサーリンク




とうとうビッグダディのギャラの金額が判明しました。
本人がほぼ暴露しているのでそこそこ信頼性があります。


ある雑誌の記事でビッグダディにアポなし取材を試みた
という漫画が乗っていました。

この漫画のなかで、取材人はビッグダディに
「ギャラはいくらか?(もちろんテレビの)」
と言う質問をしています。

この質問にビッグダディ答えちゃってました。
さてなんて答えたのか?

そもそもビッグダディのギャラについてはいろいろと
言われていました。結構もらってるんじゃないかと。

確かに、テレビでみてもインターネットを普通にしていたり、
いい食材使っていたり、子供の学費をさらっと払ったり

「お金ないんじゃなかったの?」

と思わせる場面が多くなっていました。

そもそも島の接骨院の開業資金はどこから出ているのかも不思議です。

さらに、ギャラは全部、別居中の妻の美奈子さんに
入っているといううわさもあります。

とにかく、最近のビッグダディはお金の問題が大きく話題なっています。

そこで取材陣は先ほどの質問

「ギャラはいくらか?」

をしたわけです。



その答えとして、ビッグダディは

「記者さんの一ヶ月の給料よりちょっと上くらいじゃないかな」

と答えています。記者さんの給料を30万くらいとすると
だいたい40~50万くらいじゃないかと想定されます。
月でこれぐらいなのか?1回放送でこれぐらいなのか?
細かいことはわかりません。

雑誌等を見ると、接骨院もビッグダディ効果で観光客などで
にぎわっているとも聞きます。

実際にビッグダディ一家の財布はどんな感じなんでしょう?


ビッグダディの次回放送は3月30日の予定だそうです。
最終回って言ううわさもあります。。

見逃さずに・・・




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。